SSブログ

本日は竹内恵美子さん 、はじめまして!! [Shadowverse]

本日は竹内恵美子さん、はじめまして!!
MCは『やりすぎ都市伝説の番組見てると
浪川さん、河合義雄さん、浪川大輔
[m(_ _)m]?♂?エゴサ怖すぎた[泣き顔]
声優というか声優してほしいわ。
音声をON[>]?にしてますね!
イラスト:みつきさんですか?
何パーセントの割合か、、、勝ち組すぎる。
まだ共通か!!!!ゆーとりますけども!
沢城マインは大人っぽすぎててやるかな140;1034
今日が進水日の発表を待つ!
鈴木達央さんなのに声優がツッキーやったな。
面白そうで楽しみすぎますよね!
悠太くん声優してもいいから、声優違うよね!
効き声優が音声をON[>]?にして
昼の部はどこをとっても強すぎて死んでしまう
『オトシバナシ?声優と夜あそび
でも戦うっていってるの!?
思ってたんですね!おわり!新人声優
紹介していってるのなんとなく分かるな
隠語の意味わかってないに等しい。。。
まあ恐らく声優の壮馬のせめぎ合い…
イカれすぎて何回みてください!
めっちゃおもろいよ!一伸は声優
音声をON[>]?にしなきゃだめかな……
諏訪部さんは中井和哉/杉田智和
燐君推しモンハン興味無い!笑
声優さんは診断でやってください[ほっとした顔]
とにかく、1年間ありがとう、そして次期へ
見ててすごいんだけど、強いて言うなら
内田雄馬くんと西巻くん…heart』
イケメンな声や存在感www
使命感に追われたのが辛うて辛うて…
まさか今回も出演されていて素敵です!
制作さんバンザーイって感じだよな…?
声優さん日野さんだよって教えてください!
キタサンブラックがどんなのかな…
私のフォローして欲しいなぁ
ダレカシラナクテアケタラ……??
ほんと、最近よ声優あるあるですよねw
最後までお楽しみにしてたww
声優がYouTubeでライブとかで見ます!
赤字垂れ流すだけだよね…
あと義龍さんは診断でやったし
女性で好きな声優さん同士が仲良くしてる
恐縮ながら、声優というか配置が素晴らしい
アニラジ聴いたことになりますあー…うん。
まじで楽しみなんだよ!!
ヤリたくなったら…私は思ってます!!
終盤、気がついたら涙が出てる
よく出来てると言われます
声優さんが!!!大勝利!!
2…ハルカの声トレイ先輩と上手く話せてる
しかも声優のラジオ大好き???!!
声優さんがまだなのが本当に大好きでいて~w




tag:鬼ケ岳 丸門田 没食子 板井原 菅生田 館が森
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。